おおかみ

今日の午後、ベアの幼稚園のお迎えに行った時のこと。

クラス担任のアンナ先生から聞かれた。

ベアトリーチェの日本の伯母さんは、狼と一緒に住んでるの?

:shock:

確かに、日本の姉の家に居る時、ベアに良い子にしてもらうために、押入れの中に狼が居るなんてことを言ってたんだあ  :grin:

ベアのクラスメイトたちに見つめられながら、どう答えようか迷った私は、言ってしまった

そうよー、居るの  :wink:

すかさずアンナ先生

すごい! ほんとだったんですね!!!  お庭に居るんですか?  何を食べさせてるんですか?

だって・・・

:shock:        :shock:        :shock:

え、え、えーーー、アンナ先生、そんな訳ないでしょう

Leave a Reply