やったね! 日本!

ここイタリアでは、冬季オリンピックは、さほど盛り上がりを見せていなかったものの、ワールドカップは別。

サッカーの大好きっ子がいっぱいのイタリア、開幕前からどこで見るか、誰と見るかとあらゆるところで話題は尽きない   :wink:

私も、朝から日本戦に向けて準備万端   :lol:

家のお庭もこんな感じーーー

日本旗は3月にトリノで入手したもの

もっと買っておくんだったと後悔・・・

我が娘、ベアもこんな感じーーー

幼稚園でも大好評だったそう

ちなみに、私は日本を前にしたかったんだけど、2対1で却下されました

ヤッター、日本!!!   :lol:

次も頑張れーーー

ちなみに、イタリアはパラグアイと引き分け。。。

今日のイタリア人たち、何か暗ーーーいのは、気のせいか・・・   :mrgreen:

イタリアは、予選通過は何の問題もないでしょう!

彼らは1位で通過して、オランダとの対戦を避けたいのよ

1位で通過すれば、E組の2位(もしかして、日本!!!)と対戦ですから・・・   :oops:

そうなれば、どっちを応援するかって?   :shock:

日本に決まってるでしょう   :cool:

日本、チャ、チャ、チャ!!!!!

  1. Migna より:

    いやー。盛り上がってますねー。 ベアちゃんかわいい!!!

    私はインターネットでskyの映像を不法にも見てましたが、急に映像が修了したり音がなかったりというハプニングが多々発生するのでやっぱりTVで見られるのはいいねー!

  2. Maki より:

    見てたのはSkyでなんだけど、音声は、日本の音声を聞きたいと思って、テレビの前にPCと共に陣取ったんだけど・・・ やっぱり、雑音が凄かったり、途切れたりで、最初の1,2分であきらめました。。。次のオランダ戦、土曜日ね。お天気が良ければ Forte に行ってるかもなんだけど、行かなかったら家で見る? 一緒に燃えましょう!!!

  1. There are no trackbacks for this post yet.

Leave a Reply