イタリアの旗

また今日も、サッカーの話に没頭していた家の旦那。

ワールドカップが始まってからっていうもの、サッカー一色です   :cool:

私が、一生懸命、来週の仕事の書類を整理している傍らで、なんとも、こう言い放ったのである・・・

イタリアはついてるよ、8位決定戦は日本が相手だし、その次は、昨日のおかげでスペインとも当たらないし、今回も決勝戦までいけるよ!!!

だとよ・・・   :twisted:    :twisted:    :twisted:

日本なんぞ敵ではないと言わんばかりの旦那に言ってやった

今日お家に帰ったら、イタリアの旗がなびいてるお庭にスヌーピー放すからね!!!   :mrgreen:     :mrgreen:

そうです、私には、娘のベアの他に、やんちゃ坊主が3人も居るのですよ。。。

こんなことをする やんちゃ坊主たちがね・・・   居るのですよ・・・

1週間おきよ、1週間おき、修理のために水道屋を呼ぶの・・・

私が大切に育てている花たちが踏み潰されたり、噛み千切られたり・・・

その度に家の旦那、花くらい、また買えばいいよ、水道のパイプは修理してもらえばいいじゃないか、彼らにストレスが溜まって性格が変わったら大変だよと

さてさて、イタリアの旗は無事なのかしら?   :oops:

Leave a Reply