フォルテデイマルミ

週末の休みを利用して、大好きなフォルテデイマルミにやって来ました   :lol:

24日16時からのイタリア戦に備えて、12時にヴィテルボを出発した私たち

結果はご存知の通り、重ーい雰囲気でのショートバカンスの幕開けです   :roll:

ピエトラサンタで日本旗も手に入れて上機嫌の私とは対象に、なんとも曇り空、時には嵐を抱えているかのような家の旦那でした

日本旗ないよねー? って聞いたら おじさん あるよって言うから

えーーー、本当? あるなら全部頂くわーーー   :cool:

全部と言っても2枚しか残ってなかったんだけど・・・

おじさん、僕のお店にはあらゆる旗があるんだよ、バチカンの旗だってねって、とっても自慢げだったわ

ちなみに、バチカンの旗はそう簡単には手に入らない代物だそうです

ピエトラサンタの街にも、こんなにたくさんのイタリアの旗がなびいていた

日本の次に応援していたんだから、アズーリにはもう少し頑張ってもらいたかったわ   :cry:

そんなことはいざ知らず、ベアはフォルテの海で大喜び

やっぱり私もフォルテが大好き   :oops:

充分にスペースをとっているから、お隣のテンダやパラソルが気にならない

1年に1度、夏にお会いする人たちとのたわいもない会話

センスの良いファッション

ヴォンゴレのパスタに新鮮なお魚のフリットゥーラ

そして、何よりもミーハーな私。。。   :oops:     :oops:

いつもフォルテに来ると会うのです、有名な人たちに

ジャーナリストのブラキーノさん、お隣のスタビリメントでおくつろぎ。

3歳くらいかな? おぼっちゃまがママのマッサージ用のクリームでいたずらを

女優のベディモラッティさん、石油王の娘でインターミランのモラッティ氏の妹、紫のブラウスを着て、ご主人と自転車で滑走

そして、今回の大収穫!!!

スプリンターのマリオチポッリーニ氏日本のウィキ

な、な、なんと、私たちと同じスタビリメントに居たのです

キャー、かっこいいーーーー   :oops:

ほんとに素敵でした。。。 プラスとっても親切

あーーー、前回に続き、また言ってしまった・・・  旦那に・・・

チポッリーニ氏が結婚してって言ったら、あんたとは別れるからね!

はずかしがりのベアとの黄金ショット!!!   :lol:

Leave a Reply