殺人鬼がやって来た?!

今朝7時頃、娘のベアが起きたらしく

マンマー

って、呼ぶ声がしたと思ったら、ものすごい勢いで泣き始めた

何事かと思って彼女の部屋に駆けつけると、

ベットも、パジャマも、そして彼女の顔も

血だらけ・・・

血    血    血  ・・・・・

殺人鬼がやってきたのかと思ったけど、気を取り直して。。。

冷静に。。。

ネットでお勉強してみると、突然の大量の鼻血は、たまーにだけど、血液の病気が潜んでるかもと書いていたので、とっても心配になり・・・

すぐさま、耳鼻科の先生の予約を取って、2時間後には見て頂けました。

先生、すいませんでした、こんなことでお手間を取らせてしまいまして・・・

と、頭を下げて帰ってきたのでありました

こんなことくらいで、診せにくるなあー!!! とお思いになったでしょうが、ビタミン剤と塗り薬を処方してくださいました。

10分程の診察で、120ユーロなり・・・

旦那に、あなた職業間違えたわねー! と言ったのでした・・・

なにはともあれ、心配するような大事に至る病気ではないとのことで、安心して日本に一時帰国出来ます。。。

Leave a Reply